MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/7

21:40

音尾琢真

暴風雪

音尾琢真

そして雨。
1月の札幌に珍しい状態。そんな時に僕は、今シーズン最初で最後になるであろうスノーボードに行ってきました。

ごめんね、まんぴん観に行けんかった。

ニセコの山は…やはり吹雪でした。動くリフトは山の下の方だけ、ちょいと滑り出せばすぐゴール。
でも楽しかった。
去年以外は毎年滑ってましたから。好きなことを楽しむのは楽しい。
2年ぶりだったけれど勘はすぐ戻り、新雪の中を滑っては転び滑っては転び☆(受験生の皆さんRepeat after me.)。全身筋肉痛の予感を感じながらも新年初スポーツしました。
不思議です。雪の上を転がっている方が暖かい。

札幌に戻ると部屋の窓が軋んで悲鳴をあげています。強い風。雨混じりの雪。強烈な寒さ。明日はよりひどいようですね。
皆さん気をつけて。