MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/4

15:09

河野真也

安田メモって・・・・

河野真也

ほんとにメモっすね・・・。

アイボンがいつなくなるか、気になるところではありますが・・・。



大泉さん!昨日の夜の『明智光秀』は、家に居なかったのでビデオに録りました!!
CMを見ただけでもかなりの大作っぷりに興奮!
ビデオ楽しみにしております!!



そしてそして、今日は先程までHBCラジオで『まんぴん』の宣伝活動を行なっておりました。
年明けらしく、めでたく紅白の全身タイツで行きましたので、どうぞフォトダイアリーでお楽しみ下さい!

その『まんぴん』も“初笑いの巻き”がとうとう3日後となりました!
今日からは、ホームページの「Topics」の下の方にある、「CLICK HERE」をクリックして頂けると、情報を見る事ができます。(注:携帯からは見れませんのでご了承下さい。)

わかりましたか?「CUE 15th Anniversary」や「HONOR」や「チビナックスDVD」などが出てくるのが「Topics」で、その下のちっちゃいクリックするとこ・・・・・・・・・ありました!?そう、それです!

さあ、みんなでクリック!クリック!!



では仕事始めの皆様も、まだお休みが続いているという皆様も、1月7日は南2西6の『EDiT』に


来ルック!来ルック!!






ライブは大丈夫ですから・・・・。