MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/2

18:05

藤尾仁志

あけた!!!!

藤尾仁志

年があけました!!

2007年になりました!!


干支もイノシシに変わりました!!


年賀状も少しだけ届きました!!


きな粉餅も食べました!!


初売り渋滞にも巻き込まれました!!


初詣はまだしてません!!



新年初書き込みという事でテンション高く正月の報告させて頂きました!皆さんはどんな正月をお過ごしでしょうか?楽しくやっておりますか?めでたくやっておりますか?



さ!もう一つお正月の報告があります!


今からAirーG『R』に出ます!!


まんぴん三人で出ます!!


ずはり!『初笑い』の宣伝です!!(これはあからさまに言い切らない方がいいか・・笑)


時間は7時過ぎ!!

是非聞いて下さい!!


そして今年もよろしくお願いします!!


皆様に幸あれ!!!