MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/1

18:51

安田顕

あけましておめでとうございます。

安田顕

2007年、1月1日。
皆様は、どのようなお正月を過ごしているのでしょう。

私は、昼過ぎに起き、家でゆっくり、のんびりと。
だらだらとくつろいでます。

久々の、ゆっくり、のんびり。良い正月を、過ごせてます。

2006年、色々ありました。
2007年も、色々ある年になりますよう。
そして、「今年も早かったね」と、言える年でありますよう。

色々なければ、時間もゆっくり流れるでしょう。
色々あるから、速くて、充実できるのでしょう。

皆様にとって、今年一年が良き年となりますように。
一年365日。いい日もあれば、悪い日もあり。

「良かった」と思える日々が、ひとつでも多くありますように。
笑顔の日々が、ひとつでも多くありますように。

皆様に「良かった」と思ってもらえる芝居ができますように。
皆様が笑顔になれる番組がつくれますように。

日々、頑張りましょうね。

今年も、来年も、その先も。
良い日も、悪い日も、沢山積み重ねていきましょう。

とにかく、お元気で。
「健康第一」、「無病息災」。
ありふれた目標でいいんです。
元気でいれば、良い日も増えます。
年の初めですし、抱負は大事。

私の抱負。
「CUEダイアリーをマメに更新」。

音尾君のタックン日記にならい、私もマメに更新しようかと…。

とはいえ、三日坊主の私。
「安田日記」は正直自信がありません。
なので、「安田メモ」にします。

一言の日もあれば、三言、数言の日もあり。

例えば、今日の安田メモ。


『正月。焼酎ソーダ割り、塩数の子三昧。年末ジャンボ残念。
娘、ジャングルジム。今日もアンパンマン』。


では、また。

皆様、今年もご愛顧の程、宜しく御願い致します。