MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/1

00:28

北川久仁子

あけおめ~☆

北川久仁子

カウントダウンイベントが今終りました、、、、。
毎年毎年思うのですが、新年までの一時間がなんて早いこと、、、(汗)
さっきなんてイベント前に、
2006年のお礼を皆様にさせて頂きたいと思っていたのに、
なんだか上手にDIARYを更新できなくてステージ出なきゃいけなくなちゃって泣きそうでした(笑)

さぁ~!!!
2007年です!!!
まずは大通り公園で一緒に新年を迎えた皆様、改めて、ありがとうございました。
風邪ひいてない???

そして、ここを見てくれてる皆様!!!
今年も皆様にとって素敵な一年でありますように☆
今年は我が事務所が15周年です。
一緒にワクワクする、そんな年にしましょっ(^0^)