MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/29

14:50

佐藤重幸

なんか、音尾の臭いしない?

佐藤重幸

しばらく来ないうちに、変な臭いするようになったな、ここ。
生臭~~くて、潮の臭いも‥‥。

ま、気にしない気にしない!

東京行っとりまして、今帰ってきました。「宝塚BOYS」のスチール撮りでした。

いや~~~~、笑うぞ。

「こいつは間違いなく、歌い、踊るな。うん」

的な写真でしたわ。
早くみんなに見てもらって爆笑してもらいたい。

あまりにかっこいい髪型やメイクにした時に、
よく安田辺りが手叩きながら、爆笑しながら
「いや~~佐藤さん。おっとこ前っすね~~~」
って馬鹿にする風な写真。

期待しててください!


年の瀬で忙しいと思いますが、みんな身体には充分気をつけてくださいね。

「手洗い、うがいの力をなめるな!!」

では、ごきげんよう。