MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/10

12:15

音尾琢真

たっくん日記

音尾琢真

『しあわせのつぼ』のメンバーに会いました。
すっかり去年の出来事かのような気持ちでいましたが、会ってみると楽しい空気はそのまま。本当に仲良しだったんですね。都合で布施さん宮本さん山路さん小原さんには会えずも、皆で『しあわせのつぼ』のDVDを見つつ酔っ払いつつ。ま、途中から映像そっちのけで遊んでましたが…。

楽しかったなぁ。

自分にとって大事な時間だった事が、相手にとっても大事だったんだと実感できるのって、嬉しいですよね。

年末は飲み会シーズン、どこに行っても店は宴会で超満員ですけども、きっと今夜も誰かがどこかで嬉しい再会をしてるんでしょう。
みんな飲み過ぎるなよ~肝臓守ってこうぜ~い!