MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/8

11:29

北川久仁子

なんと!!ヘコイダーマンが完結?!

北川久仁子

そ~ですか、、、、、。
この企画、大好きでした。
安田さんがおならをしながら一段また一段と、
札幌のシンボルであるテレビ塔の階段をあがって行く姿、毎回感動してました。
あんなにばかばかしい企画なのに、なぜかエンディングでは感動の嵐、、、。


そ~ですか。
完結しちゃうのですか、、、、。
今日はアタシもラジオの前で、安田さんの最後の勇士を応援します。

映画に出ても、大河に出ても、ヘコイダーマンをやっちゃうあなたはホントに素敵です。
次は、どんな面白い事をしてくれるのでしょうか?

お誕生日、おめでとうございます。


追伸   夜は冷えるでしょう。
     あんな薄手の衣装で、風邪などひきませんように!!!!!