MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/8

05:00

大泉洋

遅くというか、早くに失礼。

大泉洋

いやいやご挨拶が遅れましたな。すんません。
ホームページのコラム『大泉洋 生涯の食事』を書いてたりで遅くなってしまいました。近日中にアップされると思います。お楽しみに!って程のものじゃないんだが…お楽しみに。

さて、もう何だかダイアリーは大忙しでございますな。

まずは何だ、何から行く?

まずはファンミーティング。

楽しかったですね。本当に直接お会い出来るのは楽しい。そんななんか手作りな感じがCUEの良いところではないでしょうか?

オバカさんばかりの事務所ですが好きですねぇこの事務所。

来れなかった皆さんは本当にごめんね。まだまだ楽しいイベントはしますから必ず会えます。お互いその日を楽しみにしましょう。


そしてそして小橋の結婚ですよ。

いや~本当に知らなかった。ちょっと寂しかったくらいです。
そうか~ファンのみんなと同じタイミングか~。
いや!気持は分る。分るがそうか…みたいな。

でも本当に良い旦那さんなんですわ。

癒されるというか、あんな人と一緒にいたら安心出来るだろうな~と男の
俺でも思うわ。
おめでとうあきちゃん!
結婚しても僕達と遊んでね。

そして今日は皆さん!!あの日ですよ!!

平成の怪物安田顕さんの誕生日ですよ!!

いや~めでたい。

しかも今日という日はダブルでめでたい。

安田さん33歳の誕生日という記念すべき日にあのGOLGOLGOの伝説の企画、
『ヘコイダーマン』が帰って来ます!

題して『ヘコイダーマン フォーエバー』

ヘコイダーマンシリーズ遂に完結です。

北海道中の夢と希望を一心に背負いヘコイダーマンが最後の死闘に挑みます。

果たして彼はあの塔をオナラで登り切る事が出来るのか?

今夜7時、GOLGOLGO.

ヘコイダーマン……

オナラ連発……


ヘコイダーマンへの応援メッセージお待ちしてます。

gol@air-g.co.jp  まで。