MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/4

10:31

北川久仁子

楽しいひとときを、ありがとうございました~★

北川久仁子

「ファンミ」に来てくれた皆様、ありがとうございました!
道外から、そして道内から沢山の方にお越し頂きましたね!
皆さんのテーブルまでインタビューに行った時、
ほんとに沢山の方に声を掛けて頂きました。
そして、ハイタッチではこれまた沢山の方に様々な言葉を掛けて
頂きました。
(あきちゃんの後だったので、
 数名からは「くにちゃんも早く嫁に行くんだよ!!」と言われましたが(笑))
こうしてお会いする度に皆さんへの感謝の気持ちが大きくなっていきます。

今朝AIR-Gの「ラビバ」宛にも、
参加してくださった皆さんからメッセージ&感想が届いています。
あ~ざ~っす(T0T)

今回は、お越し頂けなかった方も大変多かったと聞いています。
でも来年CUEは15周年!様々な企画を用意しているとのこと!
きっと、お会いしましょう!!!!

、、、、、と、その前に。
今月行う「リーディングドラマ」、是非来て下さい!見て下さい。
「新妻」=あきちゃんと出演します(笑)
飯野君のお芝居もいいっす!!!


そうそう、あきちゃん。
もう何度も言っているけれど、
「入籍、おめでとう~~~~~~~!!!!」(^0^)/
アタシは、嫁に行っても、
今の生活スタイルを変えないで良しとしてくれる
あなたのダンナを本当に素敵だと思う。
またダンナを連れてウチに泊まりに来てね~★