MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/1

11:15

音尾琢真

HPが新しくなりました!!!

音尾琢真

いや~~一新の嬉しさに思わず書き込み一番乗りしてしまいました。

目と目の間は離れていても、あなたの心は離さない。音尾琢真です。(バキーン!)

気がつけば12月、札幌は昨日からまた雪が降り人も車も足元に不安を覚える師走の始まりとなりました。われらが札幌、そして北海道を初めて歩く方がおりましたらば、気をつけて怪我などのなきよう。

新しくなったHPはいかがですか?当日の我々の出演番組がひと目でわかるカレンダーがなんとも嬉しいですねぇ。僕でさえも、「おお、大下はこんな時間にユメイロに出ていたのか・・・とか、むむ!大下はこんな時間にラジオを!!!?」などと、大下が意外に露出していることにばかり驚いております。
むろん、僕に関しても同じでしょう。ご覧のみなさまは、知られざる我々のあらゆる仕事のスケジュールを確認できていることでしょう。道外の方は特に。北海道に遊びにきたら楽しんでいけばいいべさ。
そしてスタッフノート。なによりも似顔絵が似ていることに驚いております。こちらもぜひ楽しんでください。

2006年も残りひと月。新しくなったHPを見ながら、共に楽しく過ごそうじゃありませんか。