MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/29

02:14

飯野智行

涙涙!!

飯野智行

いや~。みなさん、ありがとうございます!(泣)

みなさんのおめでとうメッセージがうれしくてうれしくて!

音尾さん!なんとかスケジュール合わせて、また近いうちにテニスしましょうね!

大泉さん!ありがとうございます!飯“野”だけど。さすが後輩思いの優しい大泉さんですね!飯“野”ですけど。あ、言い忘れてましたけどぼく、飯“野”ですから。

宮崎ちゃん!一緒に大人になっていこうね~!いつまでも ピーターパンじゃ いられない。

久仁子さん!無理なんてとんでもない!毎回毎回しっかり酔っ払うお二人は、まさに最強です。いつも楽しいですよ!リーディングドラマ、こちらこそまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!

亜樹さん!いのともって呼んでくれるのはあなただけです。「いも美」色に染まったあなたは素敵でしたよ~。また飲みに行きましょう!そしてリーディングドラマ、みんなで楽しみましょうね~!

リーダー!東川は良い所ですね~!町長さんを筆頭になまら優しい人ばっかりでしたし。HONORの台本書きで大変でしょうが、たまにはおいしい焼肉をごちそうしてください!

藤尾くん!ごめんなぁ。うざい後輩で。(笑)もうこれからは「ともやん」で呼んでくださいな。そして、リーダーと一緒におごってください!焼肉を!ね、先輩!(笑)

大下くん!あなたのピン芸はおいらのつぼにハマリまくりです!これからも楽しませてください!これからもよろしくね~ん!

シゲさん!また懲りずにお呼ばれしますから、その時はよろしくお願いします!また行きますぜ!部屋の模様替えに!!でも今度からは、効率よくやりましょうね(笑)。

安田さん!!遅くても全然うれしいです!リーディングドラマ、ハンカチを忘れずに~!

河野くん!全くいらない情報をありがとうございます!「えぞ菊」ですか。花言葉に負けないように、夢を追い続けるわ~!うわっ。言葉にするとなんか恥ずかしいね。(苦笑)

あ!うれしさにまかせて全員にコメントしてしまった。(汗)長々すいません!
CUEファンモバイルのフォトダイアリーにおめでとうメッセージをしてくれたみなさんも、本当にありがとうございます!
これからも、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!

おいらの31歳もみなさんのおかげで良いスタートが切れました!あーざーっす!