MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/28

17:40

藤尾仁志

手放しには祝えない・・・・

藤尾仁志

また、事務所の後輩との年の差が一つひらいてしまった・・・・

しかも、上に・・・・・(><)

え?じゃあ、4歳も上になってもたって事??

一段と「飯野君」って呼びづらくなるやん・・・・。

ほんとやめて欲しいんですよね・・・オクラホマより年上の人が後から事務所に入ってくるの(笑)。

一緒に「まんぴん」やっている大下(さん)ですら、全く気にせずため口をきけるようになったのは半年前くらいですよ。ただそれでも、「大下」とは言えず・・・「さん」付けにするのも変だから何故か「大下宗吾」ってフルネームで呼んでしまう、なんともいずい感じ・・・。


う~ん、なんか、呼びやすいニックネームとかないですかね~。年下が使っても鼻につかない、それでいて媚びない感じっていうんですか?・・・・なんかそういうの・・。


う~ん・・・・


う~ん・・・・・・・




「ともやん」(関西弁のイントネーションで)


ってどうです?


ちょっと「ともさん」を関西弁チックに柔らかくしたこの感じ?近所のおっさんのあだ名チックなこの感じ?いいんじゃないですか?これでいきましょ!決定!!!


というわけで

ともやん!!お誕生日おめでとうございます!素敵な歳になる事を心よりお祈り申し上げております!


・・・・呼び方以外はやっぱり敬語しか使えない・・・・(笑)