MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/28

16:55

森崎博之

いいのくん。

森崎博之

今、キミが出演しているHanaテレビを見ながら書き込んでいますよ。

今日のスイーツロードは東川町編。
ボクのふるさとですねぇ。

あぁ、我が町の町長、松岡市郎さんと楽しく対談していますね~。

おっ、『てんげつあん』のもちもちーふぉんけーきをオススメしていますね。
あれは米粉で作ったシフォンケーキで、美味しいんだよなぁー。

『平田とうふ店』だ!
懐かしいな。
ここはいつも家に美味しい豆腐を届けてくれていたなぁ。

おおお、東川に水道がない話だ!
東川は豊富な水資源で、各家庭で超旨い水が飲めるんだよなぁ。

水が旨いから、米も豆腐もそばも、何でもおいしいんだ!!

いい特集だなぁ!

あ、終わった・・・。

俺の名前、いっこも言ってくれんかった・・・。

でも東川は本当にすばらしいから、皆さん是非お出かけくださいね!!