MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/28

10:26

北川久仁子

アタシも祝っちゃうよぉ~!!

北川久仁子

飯野君、おめでとう!!!
12月に札幌で行う「リーディングドラマ」で共演するため
最近はほぼ1日おきに会っていますが、
稽古するたびに、
「いやぁ~、役者ってのは、、、
 いや、飯野君ってのは凄いもんだ!!!」と驚いています。
飯野君が参加することになって、
今回のリーディングは、去年よりもスケールアップ!!
すごく素敵な舞台になりそうです!!
(アタシも、もちろん、頑張るさ!!!)

いやいや皆様、
手前味噌ですが、今回の舞台はホントに良いのですよ!!!!
是非、いらしてください。

そうそう、飯野君。
アタシは一つ気がかりな事があります。
稽古終わりで行くごはん、
小橋さんとアタシに付き合ってくれるけれど、
無理してない?(笑)
ぶっちゃけ、こんな酔っ払いの相手、大変でしょ?(^^;