MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/21

20:35

河野真也

遅ればせながら『東京タワー』・・・

河野真也

サンデーの生放送でも言いましたが、・・・・・・よかったです!!


家賃を滞納してしまい、大家さんが電話して“おかん”が代わりに払う。

恥ずかしながら、まさにその通りの経験が、僕にもあります。
たまらなく、せつないんですよね・・・。
申し訳ないし、やるせないし。


そのあたりから、もうたまらなくなってしまいました・・・。


最後には号泣してました・・・。


いい作品を見させていただき、ありがとうございます!!

この前のサンデーで、大泉さんに『苔(コケ)』と呼ばれたウチのオカンを、大事にしたいと思います。

藤尾。
お前も、『シダ』と呼ばれてるオカンを大事にしよな。


今度、札幌にジメジメした親が来た時には会っていただきますので、どうぞ、またパンツ一丁で謝って下さい。


よし!
ダイアリーを通してチクったったぞ (^ヘ^)v