MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/22

11:20

音尾琢真

札幌は晴れ○

音尾琢真

早いもんですね。
夜寝るときにストーブを消すか否か…。そりゃ消さなきゃダメだろう…身体に悪いだろうし燃料代がかさむし環境に悪いし…。でも気付けばウッカリ(それとも確信犯?)つけっぱなしで寝てしまっています。タイマーを使うのが1番効果的にもかかわらず。 これは全て、横着者で不精者、人に厳しく自分に甘い僕ゆえの、恥ずべき一面でしょう。明日こそ立派な30歳になってやる。音尾です。

洋ちゃんの『東京タワー』も大興奮の間に幕を閉じ、気がつけばまた僕のチラリズム出演するドラマの放送が近づいていました(笑)フジテレビ系列の『虹を架ける王妃』24日(金)です。
これは確か8月、浜松での夢人島フェスの直前番組レポーターのお仕事の後、新幹線で名古屋に行って撮影しました。暑かった…。役柄は…見てのお楽しみ☆
今日も『素晴らしい世界』のロケしてます~。