MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/14

08:16

小橋亜樹

もりーだーめでたいね☆(^0^)/

小橋亜樹

もたんじょうびもめでっとさん!
もりーだーも34?ん?35?うん。いいんだ。このへんに来たらだいたいで。
いずれにしろよき年輪を重ねて益々魅力がマス訳でさぁーね。
誕生会は何回してもいいもんです。
今宵は身内で過ごされると思いますのでいい日に
「も祝い」致しましょう!
そして早くお宅訪問させてね。
ものもらいや下痢などで
なかなかタイミング合わずまだ行けてないけど…いいかげん渡させて!結婚祝い(笑)
クサったり増えるもんじゃないけどこれ以上置いといたら自分で使ってしまいそうだわ。

って事で今年もモリーダークにとってモスモスもモ敵な一年でもりますように!