MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/9

19:29

音尾琢真

テレビラッシュ

音尾琢真

考えて見れば、自分が見ても緊張するようなテレビ出演ラッシュでしたね~最近。
北海道限定ではありますが『やまだひさし音尾琢真の素晴らしい世界』見ました?気がつけば今夜は第2回目。またもやドキドキしますね~。でもやまだひさしさんがね~いい人なんですよ。よく喋る人だし楽しいし。札幌出身だし☆ 他にもショートドラマに出てくれる俳優さん達もいい人ばかりだし。今回はホームチームの与座嘉秋さんと占部房子さん。これだけいい人達に出会えるってのは、『俺がいい人だからなのか!?』なんて勘違いしてみたり。
そして先週土曜日にフジテレビから放送された『仕掛人藤枝梅安』は、出番こそ少なくはありますが、とてもいい作品に出させてもらったな、と自分の幸せ者っぷりに満足しております。岸谷さんにはとてもとても良くしてもらい、小日向さんとも初対面を果たし、林監督にも京都のステキな飲み屋さんに連れて行っていただきました。まぁ結構ご迷惑もおかけしましたが…。でも考えてみれば撮影は今年の2月頃だったんですよ。さすがに懐かしく見てしまいましたね。あ、実は今週また京都に行ったんですよ。それが何だったかはまたのお楽しみということで。ちなみに嵐山の紅葉はまだでした。
ちなみに皆さんのテレビの感想はPHOTO DIARYで見ておりますよ。せんきゅう。