MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/6

11:03

飯野智行

ありがとうございました!

飯野智行

昨日、再演・亀屋ミュージック劇場が無事終わりました。

いや~、やってて楽しかったですねぇ。とても楽しかっただけに、昨日は

「あ~、終わっちゃうのか~。」

って、ちょっと寂しくなったくらいでした。

ぼくの役は、初演のときに音尾さんがやっていた六角さん。音尾さんのときとはまったく違う六角さんになってしまいましたが、これはこれでよかったんではないかなと思っております。
皆さんのお口には合いましたでしょうか?

リーダーも久しぶりのイナダ組で楽しそうでしたよ!

芝居の裏話はラジオでしゃべりたいと思います!聴いてください!

観に来てくださった皆様、観には来られなかったけど応援してくれた皆様、楽しい時間を一緒に作ってくれて、本当にありがとうございました!また劇場でお会いしましょう!!


さあ、次はリーディングドラマ第2章「Memory~はがされた時間~」の稽古が始まります!!がんばるぞ~!

社長!!そして、亜樹さん、久仁子さん!!よろしくお願いしま~す!