MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

11/2

15:14

小橋亜樹

行ってきました!亀屋ミュージック劇場☆

小橋亜樹

初日の昨日行ってきました!
劇団イナダ組の「亀屋ミュージック劇場」(^0^)/

いやー今回の亀屋シリーズも大変楽しめました!
なんっつても役者さん同士の「磨き愛」を感じましたわ。

すっかり昭和にタイムスリップしたわ!

誰もがさぁ「人は一人で生きていけないもんだ。」とか「何のために生きてるんだろ?」って考えたことあるでしょ?
その縮図を意味を亀屋で感じました。

是非行ってみて是非行ってみて是非行ってみて!!!
モリーダー&いーとも頑張ってね!てかアンタ達腹立つわ(笑)(※詳しくは書けないが…いやー是非観に行って!)

もちろん他の役者さんたちも最高です!

おかげで夕べは北川と美味いワインを楽しむことができやした(^0^)/