MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/25

12:25

佐藤重幸

待機中。

佐藤重幸

またまた東京。

久々の札幌は、音尾の言う通り寒かった~~。
結局たいした事もできずになんとなく短いオフが終わってしまった。
しかし、久々に友達連中に会って飲んで、それはそれで楽しかったね。
やっぱり友達は大事だと、札幌を空ける度に思いますわ。

とはいえ、東京も東京でいい事はたくさんある。
例えばお芝居。
とにかくいっつもいろんなところでやってるから嬉しい。
先日も福島三郎さんのゴルフのミュージカルを観てきた。

なまら!面白かった!!

正直言って、ミュージカルは‥‥苦手なのです。
理由はいろいろ。
けど、このミュージカルは「そんな人向け」に造られたと言っていいミュージカル。
歌詞がストレート。
これが一番でしょうね。す~~っと、何を言わんとしてるか頭に入ってくるんです。見事!

そして毎回さすがだな~~と思ってしまう巧妙な台詞廻し。
単純に「ああ~~面白かった」と思えた芝居でしたね。
パルコ劇場でもう少しやってますから、興味のある方は是非ですね。

さ、出番だ。
行ってきま~~す。

追伸  大泉も、京都でがんばってるみたいだね。
    期待してるで~~。がんばれ~~~!!