MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/18

15:12

佐藤重幸

東京はあったかいね~~。

佐藤重幸

けど、ず~~っと屋内。もったいない。
只今待機中。

時差ボケもすっかりなくなり、体調万全で仕事しとります。
ただ、この時期の札幌も風情があっていいんだよね。
思わずドライブしたくなるような、いい空気。
う~~~ん、なまら吸いたい!

帰ったらカメラ持ってプチ北海道観光をしよう。
あ、カメラと言えばギリシャでも散々撮ってきたから、
またモバイルにでもあげますわ。
ただ、携帯サイズだからね‥‥。いつか個展でもやりたいなと思ってます。

なんだか暇にまかせて徒然と書いてしまった。
(うう~~~出番はまだか~~~?)