MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/7

23:43

大泉洋

僕で最後かな?

大泉洋

CUE全員が川島くんにメッセージを寄せたんだね。これは素敵な事です。僕と川島くんの事は分るけど当たり前の事ながら他のみんなとの繋がりは分らなかったからねぇ。
素敵な関係と時間を共有していたんだなぁと改めて思いました。

このダイアリーに寄せられたCUEのみんなからのメッセージはファンの皆さんの気持の代弁だと思うのね。だって僕らは個人的なメールなり先日の送別会なりでもう気持ちは伝えたんだもん。
でもファンの皆さんは直接川島くんに言葉を掛ける事は出来なかったものね。
きっとここを読んでくれた皆さんはCUEのみんなの川島くんへの言葉を読んで一緒に共感出来たり、一緒に川島くんにエールを送れたと思うのです。

凄い事です。

これだけファンの皆さんが川島くんに伝えたかった事があるのだと思ってください。

僕のラジオや携帯サイトの感想にも沢山のメッセージが届いていました。

頑張ってね川島くん。

沢山の人々が応援していますよ。

素晴らしい事ですね。

僕は本当にあなたの決断はカッコイイと思いました。

お互い頑張りましょう。

楽しく生きるために。

私の私服スタイリスト川島くん。
今度は東京で洋服の買い物付き合ってね。

それまでに沢山素敵なお店を探しておいてください。

ではでは。