MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/5

01:15

藤尾仁志

川島さんへ

藤尾仁志

僕はド貧乏の川島さんに焼肉をおごってもらったという、早く返したくて仕方ない借りがあります。

川島さんにおごってもらったのって事務所で僕ぐらいじゃないでしょうか?笑

しかし、これは危ない!これから先いつあの時の借りを何倍にもして請求されるか分からないですからね!

取り合えず川島さん!近々飲みにいきましょう!川島さんが命の次に大切なお酒をたらふく飲んでください!勿論、僕がご馳走します!

思い出やこれからの事、中学生レベルのエッチな話、何でも話して飲み明かしましょう!


僕の気持ちはその時に!




あ~怖いな~、あの人、おごってもらえるってなったら遠慮しらんからな~・・・・しかも、「これで最後やし」・・・的な開き直りとか特に怖いな・・・・


今日から、川島さん貯金しよ・・・






最後に!川島直樹がんばりや!!!!