MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/3

23:47

大下宗吾

川島さんへ

大下宗吾

あなたは僕のいとこの兄ちゃんみたいで、何だかここに書き込むのも気恥ずかしいですが・・・


10月2日18時59分に、僕があなたに送ったメールをここに転送させてもらいます。



「 ダイヤリー読みました。あなたの人生経験の密度の濃さを感じました。まぁ、特に永遠の別れとは感じてないのでまたどこかで。
俺の知人の知人があなたのファンだったらしく、辞める事を知り、泣いていたそうです。

また飲んだ時にでも色々な事教えて下さい。

実はあなたが辞めると聞いた時、

俺は泣いた

でわm(__)m 」



今日、ラジオの収録がありました。いつもならあなたが「おう、おつかれ~」と来るのに何だか寂しかった。



・・・・・・って、こんな事書いたら、今度会う時気まずいじゃないの!



あなたから得たもの、沢山ありすぎて抱えきれないけど全部もらいますよ!


ありがとうございました!