MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/2

12:18

川島直樹

最後の言葉

川島直樹

こんにちは。
皆様にお知らせがあります。
結論から書きますと、九月末を持って、オフィスCUEを離れることになりました。

 約三年ほど、タレントという仕事をしましたが、新たな道に進むことを決めました。
昨年末にその気持ちを社長に告げ、ジャンボリーのステージに立つことを最後にタレントをやめることにしました。
今後はまだ未定ですが、上京して、全く違った仕事をやる予定です。

思い出が沢山あります。
それをここに書いてしまうと、この文章がとてつもなく長くなってしまうので、ここには書きません。自分の心の中に大切に仕舞っておきます。

応援して下さった皆様、お世話になりました関係各位の皆様、所属タレントのみなさん、事務所スタッフのみなさんのおかげで貴重で有意義な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

この素晴らしい経験を必ず、次の人生に生かしていきます。

応援して下さったファンの皆様には、突然の報告になってしまったことをお詫び申しあげます。ごめんなさい。
あくまでも自分のこれからの人生を前向きに考えた結論です。
皆様からのお手紙や応援メッセージには、とても勇気を頂きました。
一生忘れません。ありがとうございます。

人は皆、色んなことを選択しながら毎日を生きています。
「どれにしようか?」
「誰にしようか?」
「いつにしようか?」
「どこにしようか?」
些細なことから重大なことまで、自分の目の前にやってきた物事を自分の判断で選択しながら生きています。

自分の選択に自信を持って、今後も好奇心がおもむくままに楽しく生きていきたいと思います。

今までのすべての出会いに感謝します。
ありがとうございました。

川島直樹