MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/2

01:58

河野真也

遅くなりましたが・・・

河野真也

応援して下さった皆さん、ほんまにすんませんでした!!

昨日今日と、ラジオに送られてきたメールに、層雲峡での皆さんに、事務所の皆さんに、励まされたり、いじられて「ちょっとちょっとちょっと!」とツッコんだり、慌ただしく過ごしました。

この二日で何十回、「ちょっと待って下さいよ!」と言ったことか・・・。


情けないし、悔しいのは去年と同じですけど、去年とはまた違った気持ちもあります。

いろいろある目標の一つとして、来年以降も頑張ります!!

今後もよろしくお願いします!!



層雲峡での、壮絶な酔っ払った女性軍団の光景を思い出して、寝る事にします。

おやすみなさ~い