MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/1

01:12

藤尾仁志

リーダーお疲れ様でした(^o^)/

藤尾仁志

そしてリーダー安心して下さい!


絶交の危機は回避されました!!!・・ほっ(^_^;)よかった~これからもずっと美味い店連れてってもらえる~(^_^;)・・・・


ってこら~!!!


そんな冗談言えるテンションじゃないんですよ!こっちは~!!


という事で、皆様、僕があまりにも河野君に頼り過ぎた結果・・・

Mー1だめでした・・(-o-;)




でも!僕達馬鹿なんでこの敗北でまたまたやる気になっちゃいました(o^-')bなんでもそう!諦めたら終わりですからね!辛い事あってもそれをバネに諦めずに『続ける』!!これが大事だと思うので、新たな気持ちでまた頑張ります(^o^)/

そしてさっき層雲峡でいっぱい励ましも頂きました!ありがとうございました!

こんな僕達ですが、とにかく皆様に支えられて頂いてる様々なチャンスを精一杯チャレンジさせてもらって、諦めず続けて行きます!