MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/28

17:46

大泉洋

ご‥ご無沙汰してます‥‥

大泉洋

しまった‥‥。 俺とした事が‥‥。 何という醜態。 アキちゃんの誕生日を忘れるなんて。 必ずスターにしますと言って旭川の実家からアキを連れて来たのはこの私だ。これでは女手ひとつでアキを育てあげたお母様に顔向けが出来ない!アキちゃん誕生日おめでとう。アキちゃん覚えてる?アナタがCUEに入ってすぐの最初の仕事。僕と社長と安田のトークショーのMC。覚えてる?‥‥アナタは寝坊して来なかった。凄いのが入ったなと思ったよ。あれから何年経ったでしょう。あんた相変わらず面白いね。これからもそんな調子で頑張ってね>^_^<‥‥遅れてゴミン。