MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/28

06:35

小橋亜樹

皆さんありがおめ!(:_;)

小橋亜樹

いやー!
きゃぁぁぁー!
ひぃぁぁぁぁー!!!
o(^◎^)o

皆様。
アタクシこんな嬉しい誕生日はございやせん。
数々の温かいお言葉。
じゅうわぁ~っと心に染み渡ってまいりました。

生誕祭って本当にいいもんですねぇ。
シゲチャン言う通り年齢は関係ない訳っすよ。

夕べはモリーダーの始球式で社長をはじめ皆集まってドームにて盛り上がっていたようですが
見事日ハムも一位でプレーオフへと…(T_T)

やーなんと素敵な事でしょう☆
ドームに集まった四万四千人の方全員にアキンコの誕生をお祝いして頂いたとすっかり勘違いしてしまいました。

こうなりゃアタシも日本一ですよ!
行きますよ!えぇ活きます!生きますとも!

社長との新コンビもバシッとスタートしますし☆

34歳新生小橋亜樹は
「やっちゃうよバカヤロー」な一年を走っていきますから!

これからも一つ末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします(^0^)/


そして。

勿論!
飲むわよーーーーーー!
o(^-^)o

27日に書き込んでくれたCUEメンバーの皆様。
書き込み画面をアタシに提示すると1000円分のご馳走券になりますので。

それ以外のメンバー様。
ご馳走様です。




先生、たくちゃん。
焼肉ね。

皆様本当にありがっつ!