MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/20

22:25

北川久仁子

楽しかったよ~☆

北川久仁子

CUEFANモバイルには昨日アップさせて頂きましたが、ラジオ番組の企画で、CHAGEさんとスガシカオさんとのトークイベントがありました♪

ホテルで、お酒を頂きながらという、この時点で既にテンションあがっちゃうこの企画!
いやぁ、楽しかったです(^-^)

お酒も入っているせいか、普段スタジオでは聞けないトークが聞けました。
CHAGEさんとスガさんはプライベートでもお酒を呑む間柄。だからリラックスした雰囲気で色んな話題がでてきましたよ!

この模様は24日夜7時からAIR-G'でONAIRされます!
聞いてくださいねぇ☆(道外の方、飯野君に続きごめんなさいっ(T0T))