MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/18

12:27

藤尾仁志

函館は雨

藤尾仁志

先週末に引き続き函館にいます。

雨が降ってて寒いっす。

半袖失敗しました。


そんな事より!遅くなってすいません!

シゲさんお疲れ様でした!そして安田国王様素晴らしかったです!!

いや~こんなに書き込みが遅れると後輩として可愛くないな~・・・。オクラホマはやっぱり河野だな!という風潮がさらに色濃くなってしまう・・・。


よし!河野の可愛げのない話をしよう!


ナックスの皆さん、河野君密かにオフィスキューの次期社長狙ってますよ!!

この前も社長とそんな話をしてたみたいっすよ!

河野君が社長になったら大変ですよ!ナックスさんの仕事全部オクラホマに回しますよ!!


よし!これで大丈夫!オクラホマはやっぱり藤尾君だな!になったはず!


今横に河野君いるんですが、もちろん半袖。でも全然寒くなさそう・・・寒さの中でもどっしり構えている。雰囲気だけは社長やな~笑