MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/11

15:08

飯野智行

東京から帰ってまいりました

飯野智行

オクラさん、函館お疲れ様で~す。藤尾君の帽子は優しい函館の方がかぶってくれてると思いますよ!だから元気だして~!

佐藤重幸大先輩!サプリ、お疲れ様でした。あと1回の収録、がんばってください。そして札幌帰ってきたとき、たまには遊んでください!

そんな僕は、今日東京から帰ってきました。いや~、観てきましたよ。「獏のゆりかご」と「どぽんど」!

どちらもなんまら面白かった!!

お二人があんなに素敵な役者さんたちに囲まれて、あんなに素敵な演技をしている姿を見て、大学時代には想像もしてなかったなぁなんてしみじみ思ってしまいました。
いや~、最高!!!

森崎さんは昨日が千秋楽。お疲れ様でした。シェイクスピアの独特なセリフ回しってむずかしいっすよね~。僕も以前、ハムレットを演じたことがあるんですが、何を言ってるのか理解するのに苦労しました。(汗)
でも、さすが。見事に演じきっていたので感服です。
さあ、次は11月のイナダ組「亀屋ミュージック劇場」ですよ!よろしくお願いします!久しぶりの共演、楽しみだなぁ。

安田さんはまだ始まったばかりですね!当日券もあるみたいです。みなさんぜひ!観てみてください!観終わったあと、ほんわかした気持ちで帰れるお芝居です。
くっそぅ。もっかい観てぇ!!!!!
安田さん、29日まで他のお仕事もあって大変でしょうが、体に気をつけてがんばってください。

さあ!俺もがんばるぞい!