MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/6

18:40

藤尾仁志

ちょっとちょっとちょっと~!!!

藤尾仁志

ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと!!!!


まままままままってくださいよ~!!(シャキシャキシャキ~ン!!!!)


早!早!早!早!早!送りって~!!!!



ちゃんと見てくださいよ!


お願いしますよ!僕なんて以前、大泉さんの出演番組が一本まるまんま詰ったビデオテープ最初から最後まで強制的に見せられたんですから!しかも三倍録画モード!!

そして、見終わって、ぐったりしてる中、「俺の面白かったところ10個あげろ!」ってめちゃめちゃな事言われたんですから!


今日はハナタレロケだったんですか?お疲れ様でした!


河野君、東京土産期待してます!