MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/6

02:23

大泉洋

遅くなったけど…

大泉洋

ただいま…。

大変だったよ今回も~。

どうやらヒゲが海外だった事は告げたらしいな。

そうなんだよ。海外ですよ…。

あのね、やっぱり日本が良いって。

海外は疲れるわ…。

でも久しぶりのあの3人との海外は懐かしかったなぁ。

久しぶりに色々話せたし。

でも不思議とそんなに久しぶり感は無いんだよね。

レギュラーでやってた頃と感触は全然変わらない感じなんだなぁ。

一度覚えた自転車の乗り方は忘れないみたいなものかしら?

ま、いつになるか分らない放送楽しみにしてね。


さっきこれもまた凄い久しぶりに生でおにぎり見ちゃった。(番組知らない人にとっては意味分らないだろうね)

いや~相変わらず面白いなぁおにぎりは~(笑)っていうか俺は~(笑)

ただ今回改めて思ったね。

オクラさんのヒッチハイクのコーナーは面白いよ。
実になごみますな。
『癒し』を感じます。
人の優しさを感じますね。

うんなかなか良かった。

そう思ったのです。

次からビデオ早送りするのやめよ。


ププ(笑)

怒るぞ~オクラさん達が…。


ちょっとちょっとちょっと~~~!!!!

って(笑笑)