MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/31

09:43

大泉洋

その通りだねしげ

大泉洋

まったくだよな。

気がつけばナックスが一人も居ないなんてね。

でもそれぞれの作品は楽しみで、それはそれでとても良い事ですね。

しげのサプリ、音尾、安田、モリの舞台目白押しですな。

どれもこれもめちゃめちゃ楽しみです。

ん?

俺は何してんのよ?

あ~おい!!

何で俺だけどうでしょうよ!!

相変わらずキツいぞ!!

ヒゲは出発前に副社に言ったらしい。

「心配すんな疲れてるあいつを俺らが癒してやるよ…」と。

どんな癒しよ!!

相変わらず大変だっつうの!!

ま、相変わらずのどうでしょうでそれはそれで皆さん楽しみにしてて下さい(笑)



あ、俺も音尾へ

みんが読むダイアリーにエッチなテレビを見ようと…なんて赤裸裸告白を書かなくていいんだよ。

バカだね君は。

御芝居頑張ってね。

あ、

東京タワー、遂に放送決定です。

心配かけました。

再撮も頑張りますね。

11月を待っててね。