MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/29

16:27

河野真也

四年前の事ですが・・

河野真也

当時、付き合っていた彼女がおりまして、遠距離恋愛をしておりました。
僕は札幌、彼女は釧路。

約三年半もの間、遠距離というハンデにも負けず、ヒマを見つけては行ったり来たりを繰り返していました。
しかし四年前の夏、彼女から別れを切り出されました。

「別れよう。もう遠距離はつらい・・・。」


何も言えませんでした。
ずいぶん悩んだ上での決断だという事がわかったからです。


別れてからちょうど一年後、あれ以来、一度も連絡を取り合っていなかった釧路にいる彼女から電話がきました。


「私、結婚する事になりました。」


動揺を隠しながら、

「そうか、おめでとう。相手は?」

と聞くと、彼女の口から出た言葉は


「札幌の人だよ。」




俺と別れた理由、遠距離ちゃうかったんかい!!




おい!大下宗吾!!
この、にわか大臣が!
こんな流れにしたのは間違いなくお前やな!
責任とってくれ!!


国王!
もちろん見ておりましたよ!!ネプリーグ!

“みほじゅん”さんの発言にしびれていた右大臣でございますよ!

『獏のゆりかご』ももちろん行かせていただきます!
左大臣小橋殿!
参りましょう!!