MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/28

18:19

安田顕

そうなのよ

安田顕

出るのよね、今日。

ありがとね、大下大臣。
君、永久国内ね。
大小のシモの世話よろしく。


さて。

・・皆様あのね。
そんなアレせず気軽に観てやってくださいね。

あくまで「バクのゆりかご」チームです。

このチームにちょっと興味を持たれて、芝居に足を運んでいただけたら、こんなに嬉しいことはありません。

段田さん、高橋さん、杉田さん、マギーさん・・。

そして皆さん、ホントに素晴らしい舞台役者さん達です。

九月一日より、新宿・紀伊国屋ホールです。

日常の何気ない何かを。舞台だから感じ取れる何かを体現できる、稀有な役者さん達ばかりです。
日々、凄い経験をいただいてます。
本番を迎え、さらに凄い経験をいただくでしょう。

観とどけてやってください。


紀伊国屋ホールです。


あっ。
ネプリーグでしたね。

・・ということですので、気軽にみてね。

アッシも気軽にみよっと。