MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/21

17:03

宮崎奈緒美

ありがとうございました!

宮崎奈緒美

ジャンボリー2006にお越しくださった皆さん!
そして中継を見てくださった皆さん!!
CUEファンの皆さん!!ありがとうございました☆とっても楽しかったし感動がいっぱいでした。

ジャンボリーが始まる前までは、出番を間違えたりイリュージョンを失敗したりという誰かに怒られる夢しか見てませんでした・・
でもジャンボリーが始まってからは成功する夢ばかりみるようになったんです。
きっと皆さんが暖かく迎えてくれたからですね!

今回来れなかった皆さんにもまた違う形でお会いしたいです!本当にありがとうございました(^∪^*)