MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/13

11:01

北川久仁子

盛り上がりましたな、『ど~ひま』イベント!

北川久仁子

CUES’GARDENのイベントに来てくれた皆様、ありがとうございました!
いや~、楽しかったなぁ(´¬`)(遠い目)
みんなで乾杯して、
お酒にまつわる失敗談で爆笑して、
来てくれた方のモノマネ合戦に腹を抱え、
ウイスキーに付いてお勉強。…なぁんて盛りだくさん!!こ~して日記に書いててびっくりしました(^^;)
また飲み会しましょーね☆

ってか、このあとジンパです!
『やっぱ夏はジンパでしょう!!決起集会』が一時からあります\(^O^)/
リーダーと川島君と北川が皆様と一緒にラム肉を頬張りますよぉ(^-^)
是非いらしてください。