MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/4

12:26

飯野智行

大盛り上がり!!

飯野智行

いや~、終わりましたよ!CUE×PARCO SUMMER EXPO オープニングセレモニー!!

たくさんのお客さんに来ていただきました!ありがとうございました!

なんかもう、夢のようなコラボレーションで、夢かうつつかわからないくらいの盛り上がりでした。
それもこれも、場所を提供してくださったPARCOさん、関係各社のみなさん、スタッフのみなさんのおかげでございます!
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!

そしてそして。所属タレントとなってまだ1年も経っていない僕としては、オフィスCUEをここまで支え続けた社長、それに先輩方のすごさを改めて実感いたしました。

これはすごいことだと思います。そのすごいことに、僕も参加できたことをとても幸せに思います!

さて、オープニングセレモニーの前に、ちらっと「CUE展」をみんなで見てまわったんですが、これがこれが!めちゃくちゃ面白い!本人たちが、「これは懐かしいねぇ」とか「これは恥ずかしい!」とか「これは世に出していいのか?」といったものがズラッとならんでおります!これは絶対見る価値あり!ってものが目白押しでございます!
札幌にお住まいの方はぜひ!お住まいでない方も、札幌にお立ち寄りの際はぜひ、見てみてください!8月20日までPARCO7Fでやっております!お待ちしてま~す!


P.S.
安田さん。見ましたよ~!「次郎長背負い富士」の吉良仁吉!なまらかっこいいじゃないっすか!かつらも似合ってましたしね~。来週の予告で、仁吉ぼろ泣きだったでしょ?!どんな展開になるんだろう。くぅ~、楽しみ!
東京のお芝居の稽古も、体に気をつけてがんばってください!!