MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

8/9

20:38

藤尾仁志

あっつい!!

藤尾仁志

北海道暑いっす!!

現在僕は一週間かけて絶品を追い求め北海道を横断する『イチオシ!夏の北海道!絶品巡り!』の真っ直中!

今日は『まんぴん』でもお世話になりました新得から絶品の子羊を頂きました!いや~旨かったっす!

そして明日は美瑛牛!

これも楽しみ!!

ただ・・・毎日暑い・・・

溶けそう・・・

しかも一日中外にいる事が多く、体が熱を吸収して湯たんぽ状態。今ホテルに戻って冷ためのシャワーで冷やしたつもりが、まだ体がホテテッテます・・

昨日いた足寄なんて、昨日の北海道で一番暑い場所だったらしく、34、9℃!今日の新得も33℃!

北海道行くとこ行くとこあっつい!あっつい!!


皆様も体調管理には十分気をつけて下さいm(_ _)m

そうそう、ジャンボリーの稽古みんな頑張ってるんだろうな~・・稽古に参加できず遅れをとってそうでチト不安。河野君しっかりノートとっといてや~!!

さ!明日は美瑛!!

満喫しまっせ~(^o^)/