MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/23

23:21

藤尾仁志

道東ツアー??終了!!

藤尾仁志

いや~楽しかった!この三日間!!

まずは金曜日、北見藤女子高校の学祭にシークレットゲストとして呼んで頂きました!

土曜は新得町でまんぴん!

そして今日、佐呂間高校の学祭でまんぴん!

というわけで、プチ道東ツアーを三日間やらせて頂きました!!

僕達にとっては、札幌以外で初めてのまんぴんでかなり不安が大きかったのですが、どこに行っても暖かく迎えて頂き、楽しいライブが出来ました!ありがとうございます!ほんと大感動の三日間でした。

いや~、まんぴんでいろんな所に行きたいっす!!もっと沢山の方々に見て頂きたいっす!今回の経験でよりそんな気持ちが強くなりました!

道北・道南どこでも行きます!学祭呼んでくださーい(^o^)/笑