MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/16

11:45

飯野智行

まんぴん!

飯野智行

昨日、観に行ってきましたよ~。

いや~、面白かった。

やっぱりあの3人は「まんぴん」やってるときが一番いい顔してますなぁ。
なまら楽しそうで、見ててちょっとうらやましかったなぁ。

今日でその「まんぴん」も“船出”を迎えるわけですな。
たくさんの人に見送ってもらえるといいね!

「あ!今日観れる!」って方はぜひ、ブリッジに行ってみてください!
面白いっすから!


あ。そうそう。

7月3日からアルバイト北海道さんのCF「バイトバンドバイト」が夏編に突入いたしました!
これまた素敵なCFに仕上がっております!監督さん、スタッフさん、そして社長に感謝!

道外の方も、アルバイト北海道さんのHP「アルキタnavi」で見れますよ!ぜひチェックしてみてください!

そして道内のみなさん!HBCの一番最後の天気予報(かなり深い時間。2時とか3時くらいかな)で、このCFのメイキング映像が流れてるらしいですよ!

・・・らしいというのは、実は僕もまだ見てないんです。(^o^;)
今日は夜更かしして見てみよっと!


お!リーダーと久仁子さんはこれから留萌ですか!
行ってみようかなぁ。チャリで。