MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/13

07:54

音尾琢真

昨日は久しぶりにカリー軒!

音尾琢真

相変わらずの美味しさでした。ソースのかかった肉汁溢れるハンバーグ、独特の端正な味わいがクセになるカレーライス。
嗚々…憧れの、ハンバーグカレー。

そして、いつも暖かく迎えてくれるおばちゃんと、焼く前のハンバーグをポンポンと手の上で跳ねさせながら優しい目で迎えてくれるおじちゃんと、隣で同じようにしているアメ車好きなお兄ちゃん。

きっとジャンボリーの頃にはまたたくさんのお客さんが訪れるんでしょうね。忙しくなりますが身体に気をつけて。
そして、その頃に行くお客さんも身体に気をつけて☆これだけ知れ渡ったカリー軒を食べるには体力がかなり必要になりますから。混んでます。それほどに美味しいからね。
でもお盆休みもあるそうなんで、日程をうまく合わせて来て下さいね~。

あ、そういやPARCOのCUE展では、カリー軒さん提供のナックス懐かしグッヅが結構あるとか。それも楽しみね~☆

さあて僕はまた、『しあわせのつぼ』稽古に戻ります!!