MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/9

01:29

小橋亜樹

映画三昧(^0^)/

小橋亜樹

本日昼から自宅シアターにてぶっ続け四本映画を堪能したアキンコ♀です!

というのもね、
「どーヒマ@クルーシアター~映画で泣きたい夜もある~」イベントが金曜にありやしてね、たくさんの皆様にお越しいただいたんですわ。
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
でね、
泣ける映画のダイジェスト版をバシバシ観ちゃったもんですっかりナキモードにINしちゃったわけですよ。
さっそく紹介した「君に読む物語」を借りて来て大号泣!
続いてナゼカ「SIN CITY」「男はつらいよ」そして大好きな「シックスセンス」(本日で計15回目)を観てお腹一杯になってますわ。
明日は腫れ目ちゃん間違い無しです。
うーん、
でもまだ寝れない!
今から「アイアムサム」チラミしまっす。


誰か一緒にみよー。笑

この後2時から見始めますから!