MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

7/8

08:56

北川久仁子

初『ど~ひま』イベント、終了~☆

北川久仁子

昨日は、我々CUE女子部による『ど~ひま』イベントがありました。
来てくれた皆様、ありがとうございました!!

映画館にステージを組んで、
宮崎の部屋からテーブルとラグマットを持ってくるという、
なんとも前代未聞なイベントでございましたけど、
来てくれた皆様はいかがだったでしょうか?!

私は、とっても楽しかったです(^0^)

泣いて、笑って、メイクの豆知識も手に入れて、
『ど~ひま』イベントは、ちょっと他にはないイベントですね。

まだ『ど~ひま@』イベント、体験していない方は次回、是非!!
今度はなんだろ~お酒?食べ物?歌???