MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/30

21:46

音尾琢真

ジャンボリー近づいてますな~

音尾琢真

大泉さんお疲れっす。
そして安田さん頑張ってくださいね。『しあわせのつぼ』の稽古が始まったら東京の安田さんの部屋にある、置きっぱなしの僕のテンピュール枕取りにいきますんで~。

さてさて、どーもご無沙汰☆音尾です。みなさんお元気でしたか?

琢ちゃんて最近何してんのかしら??ちゃんと仕事してるのかしら??とお思いのみなさん、大正解! ぶっちゃけそれほど仕事はしてませんでした(^_^;)2006年上半期はずぅっとゆっくり過ごしてました。なんならバイク乗ったりなどなど遊びまくってます。
しかたないんです。時間あるもんはあるんです。
しかしまぁ、人生長いんでいいんですけど、楽しいし。とりあえずは『たまに見る俳優さん』にランクアップします(笑)。



いよいよ『しあわせのつぼ』も始まります。こないだ顔あわせで出演者のみなさんに会ったら……みんななまらいい人でした!!
とにかく楽しみです。頑張っちゃいます☆


あ、そうだ~河野くん。君の体験て……夏にふさわしいホラーだね。怖かったろうな~…。
僕はこれから決して社長室の扉には近づきません。