MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

6/26

22:06

北川久仁子

アタシも気になっていたんだよね!!

北川久仁子

社長、生きているんだろうか?
今じゃあ、毎朝、『社長室』が更新されていないか
チェックするのが日課になってしまった。

さてさて。
ワタクシ北川、この夏北海道で行なうライブイベント『FMW』のPRの為、
先週から、札幌市内の学校をお邪魔しております。

『FMW』と言うのは、札幌にある2つのFM局が一緒に開催するライブイベント。
どんなライブで、どんなアーティストが出演するのかなど、
学校へ行って、直接生徒の皆さんにお知らせする訳です。

先週は月寒にある某高校の放送室にお邪魔し、
お昼の校内放送で30分程お喋りさせていただきました!
これが、楽しい!!
今日は、中央区にある某専門学校へ行きました。
まだまだ学校は募集しているので、
詳しい事は、AIR-G『La VIta Vivace』を聞いて下さいね☆